人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とどきますように

ぼくyamatoだよ。

ごしゅじんさまたち チョコレートもらったんだって。
まいばん ぼくが ねてから こっそりたべてるよ。
あまいニオイがしてくるから、ぼくはしっている。
いいこにしていたら もらえるかな。
とどきますように_a0286855_14553282.jpg
「yamatoのせいで まいにち いそがしいからチョコレートかいわすれた」

って かせいふさんは いってたけど、ほんとかな。
いつもごしゅじんさまに「忘れん坊大将」っていわれてるのしってるよ。
とどきますように_a0286855_14553943.jpg
ぼくは すきなこのニオイはぜったいわすれないからね。


みんなのおもいが とどきますように。
yamato



by shiba_yama | 2013-02-14 15:07 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama