犬の本【柴犬ゴンとテツののほほん毎日】

+++++
柴犬ゴンとテツののほほん毎日
影山直美著
メディアファクトリー
+++++
a0286855_9331179.jpg
影山さんの著書のおかげで、犬の世話で疲れた心がどれだけ癒されたことか。
ガンバラナキャ!ガンバラナキャ!
これで終わりというのはないから、ついつい気づくと悪いサイクルに陥っていることもある。
図書館へ足を運ぶたびに、影山さんの本を1冊借りてくる。

ゲラゲラ笑わせてもらうと、肩の力がスーッと抜けている。
※影山さんのことを笑える立場ではないのだが、あまりに似たような境遇が多く、笑わずにはいられない。
a0286855_9331614.jpg
そして、このテツという柴がこれまたうちのyamatoに見た目も性格もよく似てる。
それがまた愛おしいくてたまらない。
a0286855_9331995.jpg



[PR]
by shiba_yama | 2013-02-14 09:43 | 4-6months | Comments(0)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧