ダッフィー!?

高校生のかばんにぶら下がっているぬいぐるみに似てるな・・・
(お恥ずかしいですがあれがTDLのキャラクターだと知ったのは最近です>_<)
a0286855_10282735.jpg
仔犬の頃は白い毛の部分が少なくて、この子はどんな顔になるのかなと思っていた。
a0286855_10283153.jpg
最近M字ラインがくっきりとしてきてだいぶ白い毛も増えてきた気がする。
a0286855_10283668.jpg



[PR]
Commented by はなうさ at 2013-01-31 11:30 x
こんにちは
ダッフィー似てるかも!? 笑
眉毛にみえないこともないけど~ ^^
この毛の模様、成長と一緒に変わりませんか?
 
私が飼ってたウサギは成長期に眉毛が出来て笑えました。
 
今頃、ワクワクしながらお散歩してるのかな~。
こちら福岡はお散歩日和です~。
 
Commented by mana at 2013-01-31 12:43 x

こんにちは♪

ダッフィー・・・
ぷぷ 言われてみれば似ているかも~~(笑)
でもほんと子犬の頃と比べると大きくなったね~^^
顔つきが全然違うもん。

yamatoは結構カメラ目線の写真が多いね^^
カメラマンが上手なんだね~

>JIN懐かしいさ~~
あれくらいはまるドラマが最近はないね~
あ・・・
あれほどではないけど 1つだけはまっているのがあるわ^^;
今日はだいぶ暖かいみたいですね。

Commented by shiba_yama at 2013-01-31 19:22
**はなうささま**

こんにちは。
かなり変わりますよね・・・
yamatoは鹿みたいな顔してたので、
どんな柴になるのかちょっと楽しみだったりしています^^;

今日は暑かった・・・
少し歩いただけなのに、汗だくになりました。
もう少し薄着で出かけられる季節になったかな~
Commented by shiba_yama at 2013-01-31 19:22
**manaさま**

こんにちは。
あっという間ですね・・・
もう一度戻ってもいいよ~とも思うけど、
終日目が離せないあの時間はもういいかな~
正直、同じくらい一生懸命できるか自信ないです・・・笑

カメラ目線でないものも撮りたいのですが、
横顔とか、細長くて全然可愛くないんですよね~
実物よりも可愛く撮りたい・・・なんて欲望が*^-^*

うちは最近ドラマは録画して、休日にまとめて一気に見ているの。
まとめて見ると集中して見れるしね^^
先週はゴーイングマイホームを観たかな。映画みたいでいい感じだった♪
(てな訳で、我が家では最終回の放送が終わってからまとめてみてるので
生放送は見ることないんですよ~笑~)
by shiba_yama | 2013-01-31 10:42 | 4-6months | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧