人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中のyamato

ようやく7ヶ月を迎えようとしているyamato。
散歩のストレスは(←引っ張りグセ)すっかりなくなり、だいぶ大人しくなった。
生活リズムも安定してきたかな。

朝いつものように主が仕事へ出かけると、私は洗濯やら部屋の掃除を始める。
その間、ずっとこの表情で私の動きをチェックしている。
頭の前で掃除機をかけてもこのまま動かずじっと見つめている。
ドアを開けたり閉めたり、バタバタしていても・・・
午前中のyamato_a0286855_10181586.jpg
朝の片づけが終わると、コーヒーを飲みながら1日のスケジュールを確認するのが私の日課。




ふと見ると・・・そのままの格好で寝てる。
むちゃむちゃカワイイ。
やっぱり寝てるときがいちばんだわ。
午前中のyamato_a0286855_10182440.jpg
そして、この寝ている間にそっと買い物へ出かける。
以前は帰宅後にそわそわすることもあったが、
帰宅後は毎回無視されるのでさすがに期待もすることもなくなった。
午前中のyamato_a0286855_10182968.jpg
でも、耳だけはこちら側の音をチェックしている・・・。


by shiba_yama | 2013-01-28 10:37 | 4-6months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama