犬の本【うちのコ柴犬-反抗期の犬のキモチ】

a0286855_10234494.jpg
影山さんところの柴犬ゴンとテツに振り回される様子が面白く書かれているコミックエッセイ。
影山さんのイラストがなんとも笑いのツボに!!
日々疲れた家政婦の心にお腹から笑わせてくれた温かい一冊。
他にもいっぱいあるみたいだから、順番に読んでみます♪
柴犬を飼っていなくても、笑える一冊ですよ~
どこかで見かけたらどうぞ一読を。
立ち読みするときは笑い声に注意してね^^


飼い犬に手を噛まれているところなんて、まさに私のことだからほんとは笑えないんですけどね・・・汗
a0286855_10235281.jpg
yamatoは影山さんところのテツに似ています。

+++++
うちのコ柴犬 反抗期の犬のキモチ
影山直美著
メディアファクトリー
+++++




[PR]
by shiba_yama | 2013-01-21 10:29 | 4-6months | Comments(0)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧