レクター博士!?

ようやく秋がやってきたかな・・・と思った頃。
日差しが気持ち良さそうだから、クレートを窓越しに移動させてあげた。
いつもとポジショニングが違うから、最初は落ち着かない感じだった。


・・・!?
どこからか視線を感じる。気のせいか?

違う・・・。やっぱり見られてる。
a0286855_16185384.jpg
思わず目が合った。

何かに似てる・・・レクター博士か!?
クレートの穴に鼻の穴を差し込むと、ちょうど目線も合うらしい。
a0286855_1618579.jpg
何か作業をしているときに凝視されるのはあんまり気持ちのいいものではないので、
目線が合うようなところではじっとしないようにしている。
a0286855_1619186.jpg


[PR]
Commented by pims at 2012-11-07 20:24 x
いや~めちゃくちゃ笑っちゃったよ。

yamato、家政婦さんのことが気になるんだね~。

↓逆さはいかんね、逆さは(笑)
Commented by はなうさ at 2012-11-07 21:50 x
かわい過ぎます・・・。
もう、こんな感じで見つめられたら、速攻一緒に遊びたくなります。
ちゃんと鼻を乗せたら安定することも学習しちゃったのね 笑
Commented by shiba_yama at 2012-11-08 11:58
**pimsさま**

こんにちは。
何でも最初だけね・・・
すぐに自分の世界に入ってるよ。
ここへ来て2ヶ月経つけど、だいぶ柴犬らしい自立心が芽生えてきてくれたかな。
私のこと相手にしてくれるのも今のうちかも。
Commented by shiba_yama at 2012-11-08 11:59
**はなうささま**

こんにちは。
ときどき思いっきり笑わせてくれるんですよね。
この穴ぼこの間隔は、ほんとにこの子の顔のサイズにピッタリでした。
覗きやすいものだから、不安もなさそうだし^^;
犬って頭が重いのか、テーブルとかにも頭を乗せるんですよね・・・
by shiba_yama | 2012-11-07 16:26 | 0-3months | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧