人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服を着せるトレーニング

外で飼っていれば雨の日の散歩のあとは、とりあえずそのまま外の小屋に入れておけばいいけど
マンションだとそういうわけには行かない。
雨の日の散歩でもできる限り汚れないように
レインコートだけは着せたいな・・・
家政婦も主も柴犬に服を着せるなどという行為は経験したことがなかった。

「とりあえず練習してみようか♪」

うちへ来てちょうど14日目。
洋服を着せるトレーニングを開始した。
服を着せるトレーニング_a0286855_9486100.jpg
予定通り・・・。
服を着せるトレーニング_a0286855_948119.jpg
完全に遊んでもらっていると思っている・・・。
服を着せるトレーニング_a0286855_94816100.jpg
服を着せるトレーニング_a0286855_9482020.jpg
服を着せるトレーニング_a0286855_9482636.jpg
なぜか嬉しそうにカメラ目線。
服を着せるトレーニング_a0286855_948324.jpg
服を着せた主の感想。

「思ったより簡単だったよ。やっぱり小さいうちに慣れさせた方がいいね。」
服を着せるトレーニング_a0286855_9483776.jpg
なんか得意げ・・・-_-;
服を着せるトレーニング_a0286855_9484169.jpg



by shiba_yama | 2012-09-25 09:58 | 0-3months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama