人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"いぬのきもち"

\"いぬのきもち\"_a0286855_10543071.jpg

2ヵ月半の仔犬がやってきて1週間がたった。
とりあえず食べて、排泄して、寝る。
それがなんとかできるようなったら、他のことがいろいろ気になり始めた。
犬の本とか探そうかな・・・でも、どんな本がいいかわからないし。




「ねぇあとで買い物の帰りにブックオフ行ってみない?」




"いぬのきもち" 550円


意外と高いのね・・・それだけニーズがあるってことかしら。
ふっと見たら、隣の"いぬのきもち"は105円。
1年以上経っているものは105円に一気に値下がりするらしい。
とりあえず105円で買えるものは2冊しかなかったが、すべて買う。
\"いぬのきもち\"_a0286855_10544544.jpg

"犬育て"は人それぞれだろうけど、
すこし参考にさせてもらおうかな。


by shiba_yama | 2012-09-14 11:07 | 0-3months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama