人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てると天使

寝てると天使_a0286855_9221883.jpg

「仔犬なので1日15時間くらい眠ります・・・」

たぶんそんなには寝ていない。
初めて家に来たときは、寝る姿を見せないようにするかのように
落ち着きがなかった。
1~2日してようやくいろいろなことに慣れた。
今は、午前中は静かに眠っている。
3~5時間は寝てるかな・・・



だから、一日の睡眠時間はまだ10時間程度です。





まだトイレトレーニングに失敗することもある。
思い通りにならなくて、キャンと声が出てしまうこともある。
手間はかかるけど・・・



「寝てると天使。」




家政婦は寝てるときのyamatoがたまらなく好きだよ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

by shiba_yama | 2012-09-12 09:30 | 0-3months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama